So-net無料ブログ作成

2017年ファーストツーリング [2017年のツーリング記録]

今年からツーリング記録をしていこうと思う。
最初のツーリングは、1月4日佐野ラーメン
ツーリング。自宅を出て赤城山麓に向かい
西から東に山麓を抜け、桐生から太田・足利
を抜け、佐野市へ。
2017-1-3佐野ラーメン_おぐら屋.jpg
11時開店の20分ぐらい前についてしまった。
まだ、開店前で人も少ないので、近くの磯山
弁財天へお参りに!
blog1.jpg
11時15分ごろ佐野ラーメン・おぐら屋に行ったら
駐車場が満車!!50組以上のお客さんが
待ちの状態!!びっくり!!
知らないってことは大変だ。
初めて食べに行ってこようと思い立ちきてみた
だけだから。。。!
blog2.jpg
佐野ラーメン、汁はうまいけど、麺はモチモチで
ちょっと好みではない。これが人気なんだ!と
疑問符。餃子はうまい!!
土産に生餃子を持ち帰りました。
来年また来るか否かは未定。。。ではでは。
blog3.jpg
blog4.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。